くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっしょにごにょごにょ

いっしょにすりーぴんぐ

ひなこたんの新たな主演アニメが登場するらしいのですけど、
快眠&目覚まし用アニメって一体なんなんでしょう?
ひなこたんが甘いボイスで羊を数えて、
6時間後とか8時間後に大声で「起きろー!」と
飴と鞭を使い分けた手法で起こしてくれるとか?
でもそれだとDVD付けっぱなしにしておかなきゃならないし、
そんな何時間分も映像用意できないだろうし、
何より家族のいるジェントルメンは、
萌えアニメ垂れ流したまま眠りに就くなど
自殺行為以外の何ものでもないです。


私の予想では、いっしょにすりーぴんぐは

クリックで文字無し
クリックで文字無し
きっとこんな感じのアニメに違いない。
当然目覚まし用アニメは朝勃ちフェラチオ。
ホントにこんな内容のアニメだったら
6000円しても余裕で買います。

最初はラフだけで済まそうと思ってたのに
しっかり仕上げてSSまで付けちゃいましたw


それからまたバナー変えました。
このまえ変えたばっかりなのに…(^^;
季節限定のクリスマス絵がバナーよりは
今年一年使える虎絵のほうがいいかなぁと。

あ、ぼちぼちリクエスト絵も消化していかないと…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/84-6c133cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)