くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めじゃー

>メジャー第3シリーズより清水薫と中村美保と鈴木綾音の3人のおっぱい描いてください!
>下はスカートでパンツが見えるようにお願いします。

メジャー
こうですかわかりません!(><;

おっぱい&ぱん見せという事で、最初はローアングルからのを考えたのですが
ローアングルで3人収めるのは何気に難しいのと
おっぱいを遠めに描かなければならなくなるので
こんな感じに仕上げてみたのですが、いかかでしょう?
ってか、リクエストを受けてから何ヶ月か経ってしまっているので
今も見に来てくれているのかちょっと心配(^^;
言われたの描いたよー!

その他のリクエスト絵も消化するつもりでいますので
それこそ気長に、首を長くしてお待ちください。

シコシコ
リクエスト絵の合間にこんなの描いてます。
心変わりが無ければ、次回はドリクラCG集の予定……
大丈夫! 好きな気持ちがあればいつまでも旬ッ!

コメント

おほ!ドリクラいいですね~!
くろぢさんの描く子は可愛いので
絵的にもドリクラ合ってると思いますよ^^
あとこの構図いいですね~。

そうです好きであれば旬なんです!

  • 2010/01/16(土) 00:12:48 |
  • URL |
  • ぢぃ #r1y2oiqA
  • [ 編集 ]

ドリクラっ子は3Dなのに二次に起こしやすくて助かります^^
それに童顔&ちょっとふとましげなので確かに私の絵に合っているかも~
合っていると言えるほど自分らしい絵柄を持っていないのが悲しい所ですがw

亜麻音たんのラフは、ここに辿り着くまで
描いたり消したり切り取ったり回転させたり
ものすごい時間掛かってます(^^;
脳内イメージに画力が追いつかないという奴でして…
PCでやるようになってから大分楽になりましたけども
ラフにあまり時間を取られすぎないようになりたいです(^^;;;

あ、あとカンヂタの冒険のオマケ3弾DLさせて頂きました~
うへへ…僧侶ちゃんの出番はいつかしら?

  • 2010/01/16(土) 22:29:36 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/86-f649a685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)