くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これより僧侶ちゃんの開通式を執り行う

ドキドキ
これから行われるであろう淫らな行為に
ドキドキとハァハァが止まらない僧侶ちゃん


ぢぃさんからの嬉しいサプライズのお返しに
ぢぃさんのCG集のキャラ、カンヂタおやびんと
僧侶ちゃんのカップリングでヌコヌコな絵を描きました。
構図の関係上、チャームポイントの精液だまりを描けなかったのが心残り。

盗賊ママンも捨てがたいな~と思ったのですが、
悩んだ挙句僧侶ちゃんをセレクト。
タレ目+清楚+でも淫乱=最強。
しかも前髪パッツン。
この世には最強がいくつあるんだろうね。


ちょっと長くなるので僧侶ちゃんの開通式は[続きを読む]からどうぞ~

ヌヂュッ! ヌヂュッ!
幼いワレメに極太ペニスを捻じ込まれ、
身体中を駆け巡る未知の快楽に打ち震える僧侶ちゃん

ビュルビュルビュルッ!!
妊娠確実超絶大量濃厚ザーメンを子宮内にモロにキメられ、
悦びのあまり何度もイッちゃう僧侶ちゃん

ドロッ…
自らの膣口から溢れ出る特濃ザーメンを見下ろし、
膣内射精の快感を反芻しながら恍惚とした表情を浮かべる僧侶ちゃん

えへへッ♪
巨根中出し処女喪失を経験し、あまつさえアナルも
掘り掘りしてもらって幸せいっぱい御満悦の僧侶ちゃん



まだ男を知らない未開発の処女まんこを
手首ほどの太さもある特大デカマラチンポで
激しくズボズボする様は、見ていても描いていても楽しいです。

コメント

こちらでもこんにちわ^^
僧侶ちゃんありがとうございました!
あぁ可愛いよ僧侶ちゃん。
くろぢさんの描く僧侶ちゃんの方が、私が表現したかった可愛さがある!
でも一番可愛いのはディフォルメカンヂタw

ほんとこの世にはいくつ最強があるんでしょうね~。
あと二次には何人「俺の嫁」がいるんでしょうね~。
永遠の謎ですw

  • 2010/01/09(土) 13:43:55 |
  • URL |
  • ぢぃ #r1y2oiqA
  • [ 編集 ]

どもども、ありがとうございます~
可愛いと言っていただけると描いた甲斐があったというものです^^

まったくこの世(二次元)は嫁だらけで全員の相手をするのが大変ですなぁ(ぉ
ビバ一夫多妻。まだまだ侍らせようぞ。
ってか、俺の嫁は大抵みんなの嫁でもありますね!

  • 2010/01/14(木) 00:06:28 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/85-fe9db508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)