くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成敗!

ヤロウは省略w
このまえ描いたリクエスト絵の続き。
>下着ドロは音を立て先生に見つかり強烈な蹴りを食らう!
>(風呂上りなんで当然素っ裸で蹴りを出す)
というシチュでした。

大綾先生はキャラ的に陰毛生えてたほうが良いのかもしれないけれど
残念な事にくろぢはパイパニストですので
余程の事がなければ陰毛を描きません。
公式設定が剛毛のキャラでも天然パイパンにします。
ヘア有りのほうが良いという方は、お手数ですが
それぞれお好みの具合に描き足してくださいませ(^^;

今回は線画も塗りも割とスムーズに進められました。
毎回このくらいのペースで仕上げられるようになりたいなぁ。


[続きを読む]で前回の修正差分&拍手コメの返信など。


修正版
修正版
>サキさん&斬鉄さん
なんとか修正してみました…
同じ風呂場だからといって其々のリクを
勝手に纏めてはいけないなぁと反省(^^;
すんません、これで勘弁してくださいッ!


>タルCG集希望の方
出来るだけ期待に副いたいとは思うのだけど、
自分のよく知らない物をネタにしてしまうと
十数枚描き上げるまでにモチベーションを維持できるか不安な面もありますし、
そういうものでお金取るのはなんだか申し訳ないというか、
やっぱり自分の知ってる物&好きな物でやりたいなと(^^;
描くからには原作ファンがニヤリと出来るようなネタを入れたい反面、
半端な知識で手を出すとソレが出来ないので……

そんな具合ですので、ご希望のシチュがありましたら
リクエストでお願いしてもらえると嬉しいです。
リク絵ならタダですしw
まぁ、くろぢは移り気の激しい奴なので
ポロッとCG集作っちゃうかもしれませんが
あまり期待せずにいてください。


>カウンセリングリクの方
リク絵の残りも少ないので間もなく受付再開予定ですが、
実際描くのは暫く後になると思います。
次のCG集が完成した頃かなぁ……
ちゃんとリク帳にメモしておきますんで
公開まで気長にお待ちください^^
ドリクラCG集はだいぶ長丁場になるので(断定
石の上にも三年な気持ちでお待ちいただければ。


とまぁこんな感じで、コメント&大綾先生への熱い想いありがとうございます。
それから私、様付けで呼ばれたりするとムズムズしちゃうので(笑)、
あまり気を遣ってコメントしなくても結構ですよ~
「○○ってキャラの、××な絵を描いてください!」
みたいな、気軽で気楽な感じで全然OKです。

コメント

お疲れさまでした

くろぢさん、こんばんは。

まず、3枚ものイラスト製作お疲れさまでした。m(--)m

次に修正絵について。大変満足出来る物になりました^^
 
蹴りを出すシーンについてですが、ポーズは文句なしです。
顔なんですが、もう少し怒っている感じにして欲しかったです.。
髪型も結い髪の方が良かったです。
あとセリフも期待していたのですが・・・。

細かい設定もしないでリクしておいて、好き勝手書いて
申し訳ありません。m(--)m どうか、お気を悪くなさらないで下さい。

  • 2010/01/22(金) 19:05:52 |
  • URL |
  • 斬鉄 #9yJV7Jf.
  • [ 編集 ]

いやいや、此方こそ希望通りのものを描けずに申し訳なかったです(^^;
二重に申し訳ないのですが、もう一枚未処理のリクが残っているのと
そろそろ自分の事も本腰を入れて始めたいので、今回はどうかこれで御勘弁を(^^;;;

  • 2010/01/22(金) 22:45:59 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/88-3737295c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)