くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mはみんな幸せのM

>「遊戯王5D's」の十六夜アキの、
>M字開脚でスカートをたくし上げて、
>白のパンツを見せているアキ

Mはマンコ見せてのM
という事でしたので、M字開脚の十六夜アキです。
M字開脚でスカートたくし上げって、こういう事かな?

ってか、いいのッ!?
M字開脚させるだけでッ!!

未だにウチには本番シーンのリクが寄せられた事が無いので
巷ではセックルよりも前戯or前戯の更に一つ手前に
エロスを見い出すのが流行っているのかしら。
天上天下よりエアギアのほうがエロい的な。
いかんいかん、巷の流れに乗り遅れてしまう。
それはともかくアキたんのM字開脚で
みんな幸せになりましょう(^∀^

一先ずこれで溜まっていたリク絵を消化できました。
よって、リク受付再開となりますー
ただし描くのは大分先になると思いますが…(^^;

それから獣語販売開始から1ヶ月が経過しましたので記事をトップから下げました。
その代わり宣伝枠が出来ましたw
ランキング参加中ですのでご協力していただけると嬉しいです。

そういえば今月号のゲームラボに
「SAIはイイ!」って書いてありました。
確かに手ブレ補正や回転機能は魅力的かも~
タブレット買ったときに付いてきたPixiaと比べても
線画を描く際フォトショップはブレ易く滑り易いような気がします。
でも、なんだかんだでフォトショ使ってるんですけどねw
SAIの触り心地がどんなものか、体験できる場所ないかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/90-bf88037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)