くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撫コンよ、集えー!

せーのっ
撫子たん、マジで可愛い、超カワイイ。
妹にしたい。
そのあとセックスしt(ry

久しぶりにエロくない絵です。
まぁ撫子は服を着ててもエロいんですけどね…
ともかくBD&DVD発売ですねおめでとう。
1ヶ月(前巻からなら2ヶ月)がとても長く感じられたよ。

BS版は地上波版と比べて規制部分があったらしいですね。
しかもどうやら地上波版も結構な所が規制されてたそうですから、
延期された分規制対象となってしまった
中学生女子のイヤラシイ肢体を
これでもかと視姦してやろうと思います。

あと、リク受付再開してからドドッとリクが寄せられて
ちょっとビックリしています(^^;
開始早々受付停止する訳にもいかないので
処理しきれない場合は数枚を抽選で…とか、ダメ?
ともかくCG集完成してからなので、リク絵希望の方は
気長に、気長ーにお待ちください。
下手すると3月とか4月とかになるかも……

コメント

よろしければお願いします!

気長に待ちますんで、可能でしたらですがお願いします。
希望リクエストシチュ オリジナルで 
オナニー後、証拠を残したまま寝てしまった美人義姉さんに近づくショタ義弟

少女のような美少年の義弟に秘密の恋心を抱く兄嫁 義弟の部屋で激しい自慰行為の後、そのまま疲れて寝てしまう。
自分の部屋に帰ってきた義弟の目に飛び込んできたのは…
ベッドで眠る半裸の兄嫁、濃厚な雌の臭いを放つティッシュ、濡れて光る自分の写真、笛に箸、歯ブラシが!!

  • 2010/01/28(木) 00:12:02 |
  • URL |
  • 29 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして☆

すでに多数のリクエストが集まっているようですがこちらからもリクエスト、お願いさせていただけたらと思います。
キャラはヴァンガードプリンセスのルナがとっても可愛かったので彼女でひとつ。
シチュはというと…おへそネタですw
おへその中を気持ち良くされてしまったルナが乳房を揺らし身体をしならせて悦に入っているような。
その際にシワや肉片等、艶かしいおヘソ内の様子を差分もしくは背景等でアップで拝見出来たなら…もう卒倒モノかもしれませんw

何ともアレなシチュなのですがどうかお願い出来ればと。



撫子の回は掛け値なしにエロかったですねw
スク水といわず、もっと露出の高いコスにして欲しk(ry
蛇の模様が這い回る…ああいったシチュは大好物だったりするので。

  • 2010/01/28(木) 23:29:46 |
  • URL |
  • 篳篥 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>29さん
どもども、初めまして。
オリキャラリクとは珍しいですね。
って、笛とか歯ブラシとかなにー!?
それでしたのかッ!?
それを弟クン代わりに突っ込んだのかぁーッ!!
笛って事は弟クンはまだ小学生なんですかね?(・∀・
中学生もギリOK?

>篳篥さん
どもども、初めまして。
このお名前はなんと読むのでしょうか?
それはともかく、おへその中を気持ちよくという表現が妄想を掻き立てますな…
つっても肉棒でクリクリというシーンしか思い浮かばない(^w^;

撫子はエロいです。
撫子に限らず他の子達もみな性的な目でしか見られません。
刀語をつい先日見たばかりですけど、
アレも微エロが多分に含まれていて見逃せませんね!

  • 2010/01/31(日) 22:06:24 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

はじめまして。みくみくプレイを観てやってきました。ああいう感じのシチュ大好きです。
リクエストなんですが、ダーククロニクルのモニカにフェラをさせて欲しいです。

  • 2010/02/01(月) 05:19:11 |
  • URL |
  • ブダイロ #2enYOssM
  • [ 編集 ]

ブダイロさん初めまして~
私もみくみくプレイのような馬鹿で悪ノリチックなエロが好きなので
今後も適度に馬鹿さを交えた作品を作っていくと思います^^
ダーククロニクルは…うーん、RPGというくらいしか知らないので
キャラ画像など資料を用意していただけると助かります。
でも他の方のリクエストもいっぱいなので
絶対に描くという保障は出来ません~ご了承をば!

  • 2010/02/01(月) 21:22:11 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

資料になりそうなサイトです。こういったことには不慣れなもので、こんな感じでリンク先を直接貼っちゃって大丈夫でしょうか?問題でしたら削除しますので。


http://yamyan.blog24.fc2.com/blog-entry-4822.html

http://www.level5.co.jp/products/chronicle/index.html

  • 2010/02/02(火) 02:41:20 |
  • URL |
  • ブダイロ #2enYOssM
  • [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
そうです!間接キスならぬクンニで、口にする物をヌッチャヌッチャにしちゃうお姉さんとか、
弟君も前から自分の物がなんか妙に臭いな~と思っていたりしてたのが、原因を知ってしまう展開みたいなのを希望です!○学生も●学生もどちらもOKです!!

  • 2010/02/02(火) 02:41:22 |
  • URL |
  • 29 #-
  • [ 編集 ]

>ブダイロさん、29さん
資料&詳細ありがとうございます~
リク絵描く際の参考にさせていただきます^^

  • 2010/02/03(水) 22:38:43 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

お忙しい中ありがとうございます。気が向いて書いていただければ幸いです。

  • 2010/02/04(木) 02:54:59 |
  • URL |
  • ブダイロ #2enYOssM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/91-3a4e1b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)