くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんぐり

魅杏終了~
今はみおさんの線画中。

挿入!
サンプルその2。
酒でベロベロになり身動き取れない魅杏ちゃんに
一方的にイヤラシイことしちゃうとかそんな感じで。
ツンデレには無理矢理がよく似合う。
クリックすると挿入。

なんだか魅杏は妙に可愛く描きやすかったです。
絵柄も以前よりはだいぶ安定してきたかな…?
今後もこの感じを維持できるように頑張ろう。


いっしょにすりーぴんぐ
まさか本当に萌えアニメ長時間垂れ流し作品だったとは……
自分の目が覚める前に息子想いの母親が耳元で囁くように起こしに来たり
血の繋がっていない妹や隣家の幼馴染が馬乗りになって起こしに来た時などは
とても恥ずかしい思いをするね(・∀・)!

あ、萌駅さんに紹介してくださった方、ありがとうございますー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/96-80e97f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)