くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛をくれ

袋の中身はサバ缶(ウソ)
今日はバレンタインですね。
街はラブラブなカップルで賑わっている中、
部屋で独り寂しくDSを握り締めるロンリーなメンズの為に
凛子たんがプレゼント用意してくれたってよッ!
ちゃんとしたバレンタイン絵を用意できず御免なさい。

ってか、既に多くの人が国民的GFと温かいバレンタインを迎え、
俺の彼女俺の嫁と仲良くチュッチュした事でしょう。
私はうっかりDS売り払ってしまったので
仲良くチュッチュもできんですよ。
PSPとかiphoneにもラブプラス移植されないかな。


ジブリカセブン
髪をほどいたナキアミは超カワイイ。
そして何気におっぱいでかい。

ってか、クジレイカが脱いだぞ?
次回のザムドはなんか脱ぐぞッ!?
この前はハルたんのパイ揉みあったし
最近エロイよこのアニメ!
……中学生か俺は。

ちなみにBS放送の話です。
こんなエロアニメが数年前に配信されていたなんて……

コメント

愛をくれ

色付きの文字v-12今晩は忘年のザムドは見てません
おやすみなさい

  • 2011/08/02(火) 20:16:02 |
  • URL |
  • 名無しさん #lIIhmX1g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/97-78558eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)