くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みおさんの発明品

みおさん終了~
今はナオの線画中。

フリーハンズオナホ
サンプルその3。
クリックでどっぴゅん。
ふと気付いたのですが、眼鏡っ娘に顔射するのは
黄金パターンのひとつかもしれない。

オナホ
みおさんの発明した半自動オナニーマシーン。
電池も何も要らないから旅行先で困りませんw

エッチを覚えたて…という点では
みおよりも玲香のほうが適任な気もしますが、
玲香を持ってくると巨乳担当が一人もいなくなってしまうので
おっぱい分でみおを前編に入れてみたのだけれど、どうだろう。
理保とるい先生はテクニシャン組確定なもんで。

でも他のキャラをおっぱい増量して描いたので
あんまりみおさん目立たないかもね。
制服脱がすとソックスと眼鏡しか残らないし。
だがそれg(ry

コメント

はじめまして

エロcgサーチから来ました。

めちゃめちゃ上手いじゃないですか
その腕見込んでリクお願いしたいんですが

ルーンファクトリーフロンティアのミトスを処女レイプして下さい。

両腕掴んで胸張るようにしてペニス挿入開いた口を別の男が透かさずペニスを口にねじ込み口内射精+中出し

上半身は裸で思いっきりお願いします(*^ー゚)b

  • 2010/02/28(日) 23:26:12 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

どもども、お褒めの言葉ありがとうございます~

ルーンファクトリーは名前は聞いたことあるんだけども
詳しく知らないので資料なんぞを頂けるとありがたいです。
両腕掴んで胸張る…というと、後ろからヌコヌコって事でしょうか?
ドリクラCG集や他の方のリクもありますので
いつになるか判りませんが気長~にお待ちください^^

  • 2010/03/01(月) 22:37:31 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

マジですか?あざっす!

資料ですね
こちらになります

ttp://www.mmv.co.jp/special/game/wii/runefactory/chara/mist.html

>両腕掴んで胸張る…というと、後ろからヌコヌコって事でしょうか?

その通りですどうかお願いします

  • 2010/03/03(水) 23:48:34 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/98-ee9bc408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)