くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーン膜取りー

ずりずり
リク絵。
ルーンファクトリーフロンティアのミストを処女レイプ。
彼女の処女膜を奪うには[続きを読む]をクリックするんだ。




みりっ、ブチブチッ!
処女強奪!

がぽがぽ
お口もレイプ。

ドピドピッ!
たっぷりこってりナマ中出し。

ビクッビクッ
種付け完了~

5枚目の表情は自分的にNGというか自粛してた顔なんですが
レイプ目つったらこれくらいやらなきゃダメだよね。
びくんびくんッ!
←オマケの汁無し


ってか、ストライクウィッチーズ2が
BSで放送されている事に気が付かなくて、
1話目と2話目を華麗にスルーしてしまいました……
ヤバイよ、もうダメだよあのアニメ。
ただの一度もニヤニヤせずに観る事なんて出来なーい!

コメント

有り難いです

実に素晴らしいです。
望み通り、いやそれ以上ですこれは
要望通りの悲痛な表情
差分も多くこんなにしていただけて
至れり尽くせりです。
数少ないミスト絵の中でも最高級の絵を手に入れられました
ありがとうございます。

モニカの射精差分は個人的な疑問というか、あれ?と思っただけでして
もし自分の意見でくろぢさんの
手を煩わせてしまったのなら
すみません

  • 2010/08/01(日) 11:52:12 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

喜んでもらえたようで何よりです~

モニカの差分は他の方からも要望がありましたので特に気にせずとも良いですよ^^
精液ちょろっと描くだけならそんなに時間掛かりませんしw

  • 2010/08/01(日) 22:52:34 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/132-a05f845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)