くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフでゴメソ

パケ子ちゃんのヘッドホン忘れたw
DJMAXポータブル3日本でも発売されて良かったね絵。のラフ。
ソフマップ特典テレカがエロ過ぎるので
描かずにはいられなくなりまんた。
ラフを小出しにするよりはちゃんと塗った物を公開したい所だけれど、
まぁ何にも更新しないよりはマシという事で勘弁してください(^^;

ってか、ラフ仕上げるだけで超時間掛かった……
自分の画力以上のものを描こうとすると
時間ばっかり掛かって色々とダメだね~
塗りで何処まで化けてくれるかしら。

件のDJMAX3ですが韓国版より若干遊びやすくなったかも。
数曲だけだけど日本語化されてるし、
みんなDJMAXで遊べばいいと思うよ!
今後の新作は毎回日本でも発売されるといいな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog.2nt.com/tb.php/161-c210c169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)